全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺屋 菜々兵衛 ラゾーナ川崎店@川崎

2016年09月19日 | 日記
 2016年9月18日、「麺屋 菜々兵衛 ラゾーナ川崎店」に行ってきました。



仕事上がりに。

思ったより早めに上がれたので、冒険しても良かったのですが、当初の計画通りラゾーナ川崎へ。



ここのフードコートにあった「一幻」と「篝」の代わりに入ってきたお店へと向かいます。



お伺いしたのは「麺屋 菜々兵衛 ラゾーナ川崎店」さん。



OPENは2016年9月16日。



菜々兵衛は北海道の有名店。

次月に北海道旅行があるので、その予習ということで。





▼ 名古屋コーチン 塩(864円) ▼

菜々兵衛川崎 20160918菜々兵衛川崎 アップ



メニュー名通り、名古屋コーチンを使用しているのでしょう。

鶏出汁の旨味が程良く主張するスープですね。

塩気も過不足なく主張。

油が結構多めで、見た目ほどあっさりしておらず、満足感が高いです。





菜々兵衛川崎 麺上げ



麺は森住製麺のものなんですね。

程良く食感を残しております。



具にも手抜かりなく、するすると頂けました。





完食。



他のメニューも気になりますね。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎1F

最寄り駅:川崎駅から徒歩1分ほど

営業時間:10:00~22:00(L.O. 21:30)

定休日:ラゾーナ川崎に準ずる

電話番号:044-874-8564



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る