全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店

2014年08月28日 | 日記

ゆず塩らーめん
(鶏ガラ+魚介 750円)
麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店・ゆず塩らーめん
★★★☆
スープは鶏ガラベースの魚介塩味。麺は中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,海老,白髪ネギ,小松菜,煮玉子,海苔を使用。このお店はJR鳳駅にある『しおじん』の2号店にあたり、南海堺東駅周辺に8月25日にオープンしたお店です。鶏ガラからとった清湯スープに適度の香味油を加え、口当たりのいい塩タレでまろやかな味わいで、程良い魚介風味をもたせたコクのある仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューが2枚入っていて、いい味付けでとても美味しく頂けます。
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2400kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間50分で28km走行で740kcal 計2820kcal
差し引き:-420kcal
2014.08.25


麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店
【主なメニュー】
ゆず塩らーめん:756円 てっちゃんらーめん:810円 しおじんらーめん:776円 しおらーめん:658円 あぶりちゃーしゅーめん:961円 から~いらーめん:756円 コーンバターラーメン:810円 かすらーめん:756円 醤油らーめん:658円 こくまろらーめん醤油:756円 こくまろらーめん醤油:756円 ネギ醤油らーめん:788円 から~いらーめん醤油:756円 麺の大盛:+108円 あぶりちゃーしゅー:+302円 秘伝の煮玉子:+108円 麺の大盛:+108円 匠のぎょうざ:344円
麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店
大阪府堺市堺区中瓦町2-1-8
Pなし
11:00~24:30 無休
072-222-6356
http://www.shiojin.net/
創業2014年

【ラーメン店の地図】

最新の画像もっと見る