全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン や&#12414

2014年08月04日 | 日記

訪問日時:2014/08/03 18:00

明日に備えて夕食も麺!
いろいろメニューが増えているやま吉那須本店へ。


以前は「COMING SOON」だったところが、
つけ麺、油そばになってる。

またおつまみに皿盛りステーキが登場。
油そばも含めてFBで盛り上がってたね。

まずはお疲れさん、自分。


もちろん頼んだね。
皿盛りステーキ!


ちょっと固いけど、味が濃い。
いいね、このメニュー。
ビールにぴったり。

そして、時間差で油そば発注。


これがびっくりするほど
おいしかった!!

麺は自家製手打ちの縮れ麺。
麺の下にはいい感じのタレとスープと油。


ゆっくり混ぜる・・
混ぜる・・
混ぜる。。





ウ(◎◎)マ~~~!!!




ほんとにおいしい!
麺がいいのはもちろんだけど、
その麺のおいしさを充分に引き出す味付け。

油の具合もちょうどいいし、
塩加減も絶妙。

酢とラー油も合いまくり。


黒胡椒にんにく、いいね。
ぶちまけみてみた。


まんま、ニンニクと胡椒なんだけど、
この油そばによく合っている。

おいしかった!
店主さんともご挨拶させていただいた。
いい人だ。
また来よう。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:油そば780円
スープの種類:-
麺の種類:中太縮れ
具:チャーシュー、メンマ、ねぎ、ほうれん草、なると、味玉1/2

スープの余韻:-
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:★★★★★
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:ラーメンよりも気に入ったです。




最新の画像もっと見る