全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中華そば 高はし@飯田橋

2016年08月03日 | 日記

高はし160707


2016年7月7日 244杯目


【雲呑麺 980円】
この日はめちゃくちゃ暑く、事務所へ行く途中に寄ってみました。 11時55分に到着、暑さの影響でしょうかね、ラッキーにも並ばずいただくことができました。 こちらは、四ツ谷のこうや出身です。 久しぶりにこうやにも行ってみたいな。 こうやでは、タンメンをお願いしちゃいますが・・・。 


こうや含めこちらのお店の売りである、ワンタンメン(雲呑麺)をいただきました。 夜は行ったことがないですが、昼にいる女性のオペレーションが相変わらず的確でいいですね。 ほんのり豚を感じるスープ、あっさりしていますが物足りなさは感じず深みがあります。 熱々です。 もう少し温度が低い方がもっとスープを味わえそうです。 麺は、細麺でやわやわ。 ワンタンは、皮厚め具はほどよい味付け。 熱いので、水を飲むと、ホールにいる女性の方がこまめに水を注いでくれます。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


東京都千代田区飯田橋3-11-30




最新の画像もっと見る