全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺庵 ちとせ@曙橋

2017年02月15日 | 日記
P2020172


最近お気に入りの『麺庵 ちとせ』へ。



前回背脂煮干を食べたので、今日は前々から狙っていた油そばを食べようとね。



ちょっくら早く着いて待ちがなかったので近くのコンビニで時間を潰して開店時間に戻ってみると先客4人。

席数少ないのでのんびりしてると危なかったかも・・・















P2020167


券売機。



今回は浮気せずに油そばのボタンをポチっとね。

チャーシューも美味しいのでそちらも付けちゃいますかね。















P2020169


というわけで『油そば』700円に『チャーシュー』250円をトッピング。















P2020170


肉肉しいピンクチャーシューはやはり美味ですなぁ。













P2020171


最初からタレとよく和えてある状態で提供されます。



かなり上品な味わい。もう少しタレが多くてもいいかなって気もしますが、ほどよいこってり感もあって美味しいですよ。



平打ちの縮れ麺はコシがしっかりしていてすごく好み!

うめーなぁ。



うん、これは期待通りの美味しさでした。



次はそろそろ基本の醤油かな。



早く来なければ。



ご馳走様!







■麺庵 ちとせ■

住所:東京都新宿区市谷台町18-5

営業時間:月木 11:30-15:30/19:00-21:30

       火金土日 11:30-15:30

定休日:水




最新の画像もっと見る