全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「食い処 辰ちゃん」@北区

2014年05月12日 | 日記
<実食 2014/04>

正油ラーメンを注文しました。



こちらのお店に行ってきました。

お昼は食い処、夜は居酒屋にもなる食堂です。

店内はカウンター、テーブル。



メニューはラーメンの他にも丼や定食などかなり豊富。

正油ラーメンをお願いしました。





辰ちゃん_正油ラーメン_201404辰ちゃん_正油ラーメン(麺)_201404
正油ラーメン。夜はほんのり暗めで雰囲気あります。というわけで画像が暗めになっちゃいました(^^; 熱々のスープは動物系などのあっさりめでどこかすっきり感のある食堂懐かし系の味わい。麺は西山製麺さんの中太のちぢれ。具はチャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト、茹で玉子1/2、麩、海苔。チャーシューはやや味がしっかり系。





場所的に学生が多くてアットホームな雰囲気が良い、地域密着の食事処でした。





辰ちゃん_201404<店データ>

店名 食い処 辰ちゃん

住所 札幌市北区北20条西4丁目

営業時間 11:00~14:00、17:00~0:00

定休日 日曜













<メニュー>

みそラーメン(600)

正油ラーメン(600)

塩ラーメン(600)

ピリ辛ラーメン正油(680)

カレーラーメン(730)

ラーメン定食(650)



ランチタイム11:00~14:00

 正油ラーメン(500)

 塩ラーメン(500)

など

辰ちゃん_メニュー_201404


最新の画像もっと見る