全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

RAMEN マッハ@高田馬場

1729年01月22日 | 日記
 2016年1月19日、「RAMEN マッハ」に行ってきました。



仕事が終わった後に。



マッハ 外観



お伺いしたのは「RAMEN マッハ」さん。



OPENは2016年1月16日。



とうとうマウントポジションか、と思ったら違ったようで。

ちなみに新橋にあったお店とも関係なし。



到着したとき、店内が暗く、もう店じまいしてしまったのかと思いましたが、無事営業されていました。

よかった。





▼ 超濃厚ラーメン 黒丸(750円) ▼

マッハ 20160119マッハ アップ



濃厚、といっても色々な方向性がある。

スープが澄んでいても濃厚な出汁を楽しませてくれるものもありますし、どっしりと重厚感あるスープも濃厚と括られます。

ここの濃厚は、イコール粘度ですね。

脂を溶け込まし、かなりどろっとした粘度が最大の特徴。

味は、というとスープの奥底に押し込まれて、なかなか表に出てきませんね。

特にタレの主張が不足しており、バランスを失しています。





マッハ 麺上げ



麺は細麺を使用。

否が応にもスープを巻き込みます。



個人的に粘度で食事の満足度は高まらないかな。





▼ チャーシュー丼(200円) ▼

マッハ チャーシュー丼



8割脂のチャーシュー丼。

脂好きですね。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都新宿区高田馬場3-5-6

最寄り駅:各線 高田馬場駅から徒歩4分ほど

営業時間:10:30~24:00

定休日:

電話番号:03-5937-3371



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る