全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン スミス / 担担麺

2014年05月13日 | 日記
『ラーメン スミス』に訪問。



今回は5/20まで限定メニューで提供されている担担麺目当て。



担担麺

2014-04-25-21-19-39


スープは動物系中心で煮干不使用のからいしびれる~と共通のもの。



辛味等は比較的控えめにしてあり胡麻の風味をしっかり感じられる上品なもの。カエシも控えめに感じスープ本来の味を楽しめます。



インパクト系ではなくオーソドックスで幅広い方々に美味しいと思われる味わい!





こちらが麺。

2014-04-25-21-20-59


醤油と同じ細麺かな?

上品な味わいにとても合っています。



山椒好きな僕は山椒油を途中で投入させて頂きました!



これはこれでインパクト出て美味いです!てか単に自分好み(笑)



店主に声かければ辛さ具合、痺れ具合は調整できます。



次はどんな限定やるかな?

楽しみにしています~!





~おわり~











最新の画像もっと見る