全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

【お食事処 すゑひろ】大阪市天王寺区

2016年03月02日 | 日記




おはようラーメンが出来る店でも有名ですが朝から飲める店としても老舗です。
煮つけの鯖がなつかしくいただきました。
瓶ビールに、黒ビール小。


仕上げにやはりきつねうどん。
中々醤油のキレがある少し濃口醤油仕立てかな?
しっかり美味いです。
麺は切り口が○ですね。
#あなたの街のきつねうどん
「きつねうどん¥360」□揚げ1枚。


「中華そば¥360」


「焼きめし¥480」

ビール3本飲んで、おかず2品に〆を入れて一人¥1040でした。

【お食事処 すゑひろ】
住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-18
電話:06-6771-1181
営業時間:開店が1時間遅くなってました。
[火~土]
9:00~23:30
[日]
9:00~20:30
定休日:月曜日
サービスの「だし巻き定食」は
9:00~11:00の時間限定。
裏のJR側からも入れます。
そう言えば紀勢線ホームの「天王寺うどん」が閉店していました。






最新の画像もっと見る