全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「文字屋」@中央区 <再訪>

2016年08月16日 | 日記
<実食 2016/05>

もんじゃを注文しました。



約3年ぶりくらいでしょうか。

久しぶりにこちらのお店に行ってきました。

狸小路市場にあるもんじゃとお好み焼きのお店です。





文字屋_乾杯_201605それでは乾杯♪























文字屋_もち明太子もんじゃ+チーズ_201605文字屋_もち明太子もんじゃ+チーズ(焼き)_201605
「もち明太子もんじゃ+チーズ」

特に人気のある組合せ。皆でワイワイ楽しく頂きます♪





文字屋_スタミナもんじゃ_201605文字屋_スタミナもんじゃ(焼き)_201605
「スタミナもんじゃ」

こちらはニラなどスタミナ感たっぷり。





文字屋_豆腐バター焼き_201605「豆腐バター焼き」

バター風味の香ばしさと熱々の豆腐が良いですね。



















他にも思い思いのもんじゃ焼きや焼きそばなどを楽しんでましたよ。

この日も楽しくご馳走様でした♪





文字屋_201605<店データ>

店名 文字屋

住所 札幌市中央区南3条西6丁目(狸小路市場)

営業時間 12:00~0:00(LO.23:00)

定休日 日曜













以前の実食データはこちら

<2013/07>ベビースターもんじゃ、豆腐のバター焼き、チーズオムレツ、など

<2009/03>えびもんじゃ、餃子、など







CREMIA_ソフトクリーム_201605同行者の戦利品。「CREMIA(クレミア)」のソフトクリーム。





最新の画像もっと見る