全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

あべ食堂@喜多方

2014年02月28日 | 日記


あべ食堂140221-2

2014年2月21日 72杯目

喜多方食べ歩き 2軒目


【中華そば 脂っぽく 600円】
お店にも寄りますが、朝ラーが食べられます。 10時過ぎに入店しました。 まこと食堂出身のお店です。 メニューは、中華そばと、カツ丼、その他丼物、カレーライスなどです。 

中華そば脂っこいでお願いしました。 ちょっと酸味を感じる強めの醤油のタレと背脂の甘みが心地よいですね。 麺は中太麺で柔らかめ。 チャーシューはパサパサ系

特に気になったのはラーメンではなく、カツ丼。 なんとウスターソースで煮込まれたカツがごはんの上に乗って卵にとじられています。 この味は東京では食べたことがないですね。 少し甘めで豚肉が分厚くうまい!! 

あべ食堂140221-1



ぜひ両方食べていただきたいです。


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


福島県喜多方市緑町4506



最新の画像もっと見る