全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

新宿御苑前「旬麺しろ八」ごま味噌らーめん

2016年10月29日 | 日記
東京都新宿区、丸ノ内線の新宿御苑前駅にある「しろ八」です。



新宿御苑前しろ八


平日、ランチタイムで僕でちょうど満席。

その後も、パラパラお客さんが入ってきて、1~2人待ちが発生する感じ。

ちょうどいい繁盛っぷりね。



R1032572


ごま味噌らーめん 800円



R1032578


そうか、もう味噌ラーメンが出てくる季節になってきたかあ。

江戸菜のほかに、モヤシ、ネギにチャーシューが入ってる。



R1032587


こくうま~~~!!!



しっかりとしたコク。

油の要素は少なくて、優しい味だけど、しっかりとした美味しさがあって、いいバランス。

あまりコッテリしない味噌ラーメンです。

なんていうか「しろ八」らしい美味しさ。



R1032599


プリっとしてよく縮れた麺。

このラーメンによく合ってるなあ。

柔らかいチャーシューも美味しかった。



あったまるなあ(^^



--------------------

住所 東京都新宿区新宿1-12-1

最寄駅 丸ノ内線新宿御苑前駅

電話 03-3341-0207

定休日 日曜・祝日

営業時間 [平日]11:30~21:00 [土曜日]11:30~17:00

★★★★4.5


最新の画像もっと見る