全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

みそ味専門 マタドール@北千住

2017年02月01日 | 日記
P1240305


今日も時間が取れず、、、でもお腹は空いたので北千住にて途中下車。

久々に『みそ味専門マタドール』を訪問することにしました。



19:30過ぎの到着で客入りもほどほど。

店内広くて収容人数多いから待たずに済んで助かるね。















P1240306




P1240307


以前も食べた冬季限定狙い。

もう定番になってるんですね。



後からこれ専用のごはんものもあることに気付きましたが、既にカルビ丼の食券を購入していたので今回は断念w















P1240308


ほどなくして『韓国風辛味噌らぁ麺』800円が提供されました。



ビジュアルも変わらずかな。















P1240310


辛味噌ですが辛さはピリ辛程度かな。濃厚で甘さもあり、体の芯から温まりますね。

辛さの調節もできたらさらに嬉しいけど、まぁ味のバランス的にはこれが一番いいのかも。



うん、期待通りの美味しさ♪















P1240311


麺はもっちりとした平打ち気味の太麺。どろんとしたスープとしっかり絡みます。

麺量はそれほど多く感じなかったかな。















P1240309


個人的には豆腐が大好物なので、豆腐を増したかったね。



でも安定感のある限定でまた来年も食べたいですわ。















P1240312


そして『カルビ丼』350円。



甘めのタレとたっぷりのカルビ肉。

結構ボリューミーで腹いっぱいになりましたよ。



なかなかお得感のあるメニューですね。





ふぅー、満足満足。



近場なのでまた寄らせてもらいます♪

ごちそう様!







■みそ味専門 マタドール■

住所:東京都足立区千住旭町43-13

営業時間:11:30-22:30/日 11:30-16:00

定休日:無休







みそ味専門 マタドール

<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13161126&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:つけ麺 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅








最新の画像もっと見る