全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

山口県山口市「カレーハウス 笑福」カツカレー

2013年09月29日 | 日記







<spacer type="block" width="1" height="5">

お店の名前も建屋の感じもカレー屋さんっぽくないけど、れっきとしたカレー専門店。
外観や内観は真新しく、開店してそんなに年月は経過していないみたい。








<spacer type="block" width="1" height="5">

福神漬けフリーはポイント高し。
これにラッキョウがあったら完璧じゃが、それは贅沢ちゅーもんじゃね。








<spacer type="block" width="1" height="5">

繁忙時間帯は既に過ぎておりお客さんは疎ら。
縦空間、横空間(席間)共に超ゆったりで窮屈感ゼロ。








<spacer type="block" width="1" height="5">

メニューはカツカレーとカレーの2種類(訪問日現在)。

カツカレー577円を注文。








<spacer type="block" width="1" height="5">

カツは注文を受けてから揚げられるので熱々。
肉質は柔らかく美味しいが、衣にサクサク感がなく、しなっとしていたのはプチ残念。








<spacer type="block" width="1" height="5">

カレーソースの辛さは控え目ちゅうか甘口。
笑福のソースはココが違う的な特徴はないけど、適度にスパイシーで旨~~。


トンカツの衣のサクサク感がないことを除けば、コスパ、味共に不満なし。





カレーハウス
笑福

電話番号/090-2399-9192
所在地/山口県山口市下小鯖3828-1 米本ビル1F
営業時間/11:00~19:00
定休日/不定休



最新の画像もっと見る