全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

よこじさんにて (豊田市)

2013年12月13日 | 日記

久しぶりに豊田市へ となるとこちらへ行きたくなるんですね。昼もだいぶ過ぎてから遅めのランチに野菜五目ゴールド(850円)をいただきました。
1312061.jpg
五目とあるからには野菜が5種ということになるのだが・・・ すぐにわかるのが ほうれん草、もやし、キャベツと来て あとは、ニンジンとピーマンで5種類ってことになるのでしょうか? 自信ないなぁ・・・。でも、五目だけじゃないよ、天カスがトッピングが、一瞬 背脂と思わせるところがおもしろい、さらにこれスープに馴染んで実にいいんですよ。ゴールドといわれる味、脂をうまく使って 味もよく この時期にはありがたい あったまる一杯、うかったァ。ごちそうさまでした!

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺屋 よこじ(めんや よこじ)
場所 豊田市前田町5丁目33 ハネダBLD 1F 
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30
定休日 火曜日
駐車場 店舗前 共同駐車場 10台分 店舗横 駐車場 数台あり 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る