minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

最後の晩餐会

2012年07月04日 | ライブとミュージシャンたち
ブエノスアイレス最後のライブ@Sashimiyaでは沢山の友人たちが聴きに来てくれ本当に楽しい夜になった。ここを紹介してくれたIvanは小さな車で私たちと楽器をぎゅうぎゅうに詰めて送迎までしてくれた。





本当にお世話になりっぱなしだったイヴァン。
「俺もTReSのメンバーみたいだったよね。俺と出会った事がアルゼンチンで一番の思い出だろ?」

最後のお別れの時にイヴァンの目が光っていた。私も思わず号泣。ありがとう!!!!昨日はここでMartinとお別れし、同じ場所(DefensaとBrasilの角)でまたイヴァンとのお別れ。沢山の出会いがあればあるほど、お別れもあるのは当たり前だけど、もう涙は出尽くした。

翌日は荷造りと部屋の掃除を終えた頃に、ダニエル、アーティストの三上さんが旦那様と、Hiro&MASA、Karenたちがやって来てくれて最後の晩餐会。


メキシコ、ドイツ、ベネゼイラからの優秀な留学生たち(TReSの究極のおっかけをしてくれました!)


三上さんとはKPTMの展覧会で会って以来の再会だった・・・。



手品師Margoから教わった技を披露するトシキ




照れ屋のDanielはみんなが帰ったあとに空手着に着替えて型を披露してくれた!!


KarenにもらったMATOFONOという楽器とお手紙


全員集合!


最後にLa Americanaのエンパナーダを沢山買って来てくださった、Hiroさんたち。Masaの手作りの鶏スープも美味しかった。Hiroさんはいつも素敵な写真を私のブログの為に撮って下さった。みんなの優しさが私たちの旅行を支えてくれた・・・・。

あっという間だったような、それでいてもの凄くDeepだったアルゼンチンの大冒険。御陰さまでエネルギーを沢山貰えました。また戻って来れるといいな、アルゼンチン。本当に本当にありがとう~~~~!!!!Gracias Los Amigos de Argentina!!!