minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

ちっちっ・チーズケーキ

2006年10月27日 | うまいもん関係
 チーズケーキのおいし~のが食べたいよォ~!!とTVを観ながら子供のようにわめいていたら、旦那が「じゃあ、そのおいしい奴をお取り寄せすれば?それくらいならご馳走してやるよ。もうすぐ結婚記念日だし・・・。」そうだ、そうだ、そうだった。一度も結婚記念日なんて祝った事もなく、自分の誕生日ですら、いつもコンサートでバタバタしてきちんとお祝いすらしてもらえない(涙)。酒屋をすっかり辞めて、しがないミュージシャンの家庭になってしまったので慎ましく生きている私たち(苦笑)。だけどたまにはいいよね~、これくらいの贅沢は!3675円也。

 てなわけで、注文して10日かかって今日届いた訳です。和歌山シエスタのチーズケーキ。本当はチーズケーキだけ注文したかったのだが、すでに11月末まで完売。ちょっとTVで紹介されるとあっという間に売れてしまうんだな(って私もその中の一人だけど)。パスタとセットのものなら在庫がある、って事でパスタセットを注文。本当はパスタ専門店だったのね。

 届いた箱を空けた途端びっくり。あまりにちっちゃい・・・。これだけ~~~?いくらお試しセットだからって・・・チーズケーキが目当てだった私にとってあまりに少量(涙)。しかも解凍時間に4時間。夜中に一人でこっそり食べちゃおうか、と悪魔が囁く。息子はダイエット中だし、利樹も友人と飲みに行って留守だし、一人で食べちゃってもいいよね~...?

 と思っていたら、利樹が帰って来てしまった。ちっ。ま、仕方ないから2人でこっそり食べる事にしよう。許せ、遼介。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて素敵な秘密 (ゆかりん)
2006-10-29 12:46:30
ぜひとも ケーキは二人で食べて下さいませ!!!



息子には 黙ってます



今度 息子のためだけに 意味なく

ケーキか買って行きます! ハハハ
返信する
でもやはり・・・ (Unknown)
2006-10-29 17:48:32
やさしい母は一口だけ残してあげました!

「なんじゃ、この美味さは?!」

と驚いていました。「でもちっせ~なあ。

本当にこんだけしかなかったの?」

「そう、すご~く少なかったのよ。」



ちょっと疑っていたけど、ほ、ほんとうだからね。
返信する

コメントを投稿