minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

興奮さめやらず。満員御礼@バレルハウス

2013年12月19日 | 環境
久々のライブなのに、氷雨・・・・雪になるかも、という予報。こんな日は誰が来てくれるんだろう、憂鬱だな~~~と思って、ふたを開けたら満員御礼。みんなみんな、こんなに寒い中来て下さって本当にありがとうございます~。涙がでそうなくらい嬉しかったです。

遠くイギリスからやって来てくれた友人一家も・・・。娘たちのなんと美しく成長したことよ、と感激しつつ再会を喜んで、息子とパチリ。演奏前までは写真撮る事を覚えてたんだけどな~。ライブの写真はいつも撮り忘れる。とほほ。

それにしても、伊藤志宏p君はやはりただものではありません!

バレルハウスのピアノはアップライト。しかもノーマイクだったのになんじゃこりゃ~~~~というもの凄いピアノを弾きまくる。グランドピアノで見たあの凄技もバレルじゃ無理だよな~と思っていたら・・ただただ、ため息がでるw。

ほとんどが初めての曲だったにもかかわらず。私のオリジナル「El Objetivo del viaje/旅の目的」も地球の裏側までふっ飛んで行きました。

相乗効果でTReSもいつも以上にヒートアップ。伊藤君のおかげで本当に楽しい一夜に。

次回のライブが1/9(木)にありますので、あなたも一度、志宏p君をぜひ目撃してください。絶対損はしませんよ~。

そして、今年の締めくくりライブは27日三軒茶屋Whisperです。TReSと盛り上がりましょう。

風邪にはくれぐれもご注意ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿