minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

Baila TReS 【投げ銭視聴チケット受付中↓】

2021年03月23日 | ライブとミュージシャンたち
だんだん春めいてきましたね。

先日は六本木キーストンクラブにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

最近は時短のせいもあり、なかなかお客さまも呼び辛くて「向かうところ客なし」状態が多かったのですが、六本木は自粛規制が終わるぞ、ということで
かなりの人出でした。

やっぱりお客様がたくさんの中で演奏ができるって最高ですね。

そして、大好きなBaila TReS (永田利樹bass RIObsax 早坂紗知sax 伊藤志宏p 大儀見元per)のメンバーとも久しぶりに音を出せて、私は興奮状態w。

リハーサルも少ない時間だったのでろくにできないまま、新曲などバンバンやってしまいました。あはは〜。
みんな素晴らしい演奏で、お客様も大満足でした。

そして、今週いっぱいまでyoutubeでこのライブ、無料でみれちゃいます。

Baila TReS 【投げ銭視聴チケット受付中↓】

















もちろん、投げ銭をしていただけたら最高に幸せです。

どうぞお楽しみください。

次回のBaila TReS (永田利樹bass RIObsax 早坂紗知sax 伊藤志宏p 大儀見元per)のライブは5月7日(金)新宿Pit Inn (夜、開演時間はお店でお確かめください。)です。

お待ちしてます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿