minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

初ミンガ ~Live at Ageo~

2006年01月15日 | ライブとミュージシャンたち
 2006年初ミンガのライブat 上尾。昨年の2月に初めて呼んで頂いたので今日は2度目です。去年ファンになって下さった上尾市在住の方々に加え、初めて来て下さった方もこの土砂降りの中で大変だったでしょうが、本当にありがとうございました。

 新澤君がmingaに参加してくれるようになって、今までできなかった場所で自由にmingaサウンドができるようになり、本当に嬉しい。お座敷バンド、どこでも出前しま~す、って感じでいいね、このフットワークのよさ。日本全国まわりたいなあ。しかしコスマスもただもんじゃない。彼のめくるめくアイデアに全てついて行ける人はまずいないな。コスマス自身も自分の事をよく把握していないんじゃないかしら。別世界の人って感じがする。ミュンヘンという土地で育った事が原因か、それとも幼少の記憶に一番深くある、日本のチンドン屋の音色が深く影響を与えているのではないかしらん?

 今年のミンガも目が離せない。楽しみだわ~。みんな、次回は横浜ドルフィーとピットインですよ。スケジュールチェックしてね。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上尾 (asami)
2006-01-16 20:59:00
みんな喜んでいました^^

また是非きてくださいね~



みていてとてもかっこよくて

なにか私も楽器を習いたくなりました♪



返信する

コメントを投稿