minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

嵐の夜に・・・

2008年08月05日 | ライブとミュージシャンたち
昨日は大雨と雷の影響で西武線や総武線がストップしたそうな。そんな嵐の夜にも関わらず、OPENに来て下さったお客様に心よりお礼申し上げます。

尾瀬帰りの高木&MIKAペアは真っ黒。私達は来週行くけど、やはり尾瀬も相当な暑さなんですね・・・(汗)。でも森林の中の暑さとビルの谷間の暑さでは訳が違うけど。「尾瀬の夜は意外に暖かかったですよ。」って、暖かいという表現が逆に涼しさを物語っている。そういえば一昨日息子も野球合宿(たった1泊)で真っ黒になって帰ってきたっけ。

とにかく、昨日のMAUのライブはまたまた最高だったのでOPENのHさんが「今日のはCD化しましょう!」と大絶賛。お試しで前回のMAUも1000円(限定盤)で作ってCDコーナーに置いてみたらしっかり売れていたので、これからはライブ盤をちょこっとづつ出していこうか、と考案中。先日の鈴ん小屋のライブがこれまた素敵な音で録れていたのだ!!う~~~ん、このやりかた、Think Tank方式?いよいよMAUもDeepな若者クラブシーンに片足を突っ込んでしまったようだな。けけけ。

写真提供:津田啓三郎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きどちゃん)
2008-08-05 19:33:35
ライブお疲れ様です
悔しい~!!!
見に行きたかったす。是非CD化お願いします、切望!
出来たらご一報よろしくです。見に行けないのなら、せめて音源でっ!!楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿