minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

木曜は三軒茶屋で会いましょう!

2013年10月23日 | ライブとミュージシャンたち
次回のライブは今週木曜(24日)三軒茶屋Whisper でライブ(いつも告知ばかりですみません。他の話題はTwitterとFBに書いてしまって・・・汗。)。

TReS/トレスのみのライブは北海道ツアー以来はじめてです。最近、作曲に目覚めたRIOのオリジナルを2曲やる予定です。聴いてやってくださいまし~。

そしてそして、お店の看板娘?!ナオちゃんがハロウィン期間ということもあって、かぼちゃの特別料理でおもてなししてくれるそうですよ~。楽しみ~~~。五島うどんもあるし。

狭いお店ですので、いらっしゃるかたは電話予約をお願いいたします。

お待ちしております。台風は、来るな~~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿