minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

徳山、おこぜだぁ!

2006年06月02日 | 
 翌日の徳山サンルートホテルでのライブでは130人くらいのお客様たちが集まった。久々のグランドピアノを弾けて新澤君もとても嬉しそうだ。やはり、ピアニストだな、アップライトが似合うなんて言ってごめんね(笑)。

 最後は昨日の調子で踊りたい若者達がうずうずしているのを感じつつ、Quimbaraへ突入。待ってました~、とばかりに若い男女がステージ前へなだれ込み・・・会場が大盛り上がり。一曲だけじゃ可哀想なので急遽、アンコールも変更しブラジルサウンドで楽しく終了。

 山口に行ったらぜひ「おこぜ」を食べて下さいね。ってTさんに教えてもらったので、さっそく食べました!顔がまだ動いていたのでちょっとグロテスクだったけどおいしかったです。キモまで食べて、あんこうのような感じ。最後は動いているお顔をみそ汁にしてもらい、ウニ丼を頂きご馳走さま~!さあ、いよいよ鳥取に行きます。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、 (おんま)
2006-06-02 12:38:52
楽しい演奏旅行ですねー!来年も同じようなツアーをやられるのだったらバンドガール(?)でお供したいですわ!!
返信する
おこぜ (ちゅうさん)
2006-06-02 13:15:26
美味しかったでしょ。

まずはお刺身ね。

歯ごたえのある食感と甘みは絶妙です。ハイ。

頭は味噌汁。残りの骨はから揚げで。ウンウン。



山口は下関のふくが有名だけど、

実は徳山はふく延縄(はえなわ)漁の発祥の地でふくの本家本元です。

今回は季節が外れてるので無理ですが、次の徳山遠征は冬にでも行ってください。
返信する
鳥肌 (shige)
2006-06-04 00:14:15
こんばんは。

只只とサンルート両方、聞かせていただきました。

ジャズのライブなるもの、初体験でしたが、とっても感動し、鳥肌が立ちました。

久しぶりの生音・・・たっぷりと堪能しました。



ちなみに当日のライブ中の写真がほとんどピンボケでまともな写真が取れませんでした。

徳山講演の写真がありましたらアップしていただけませんでしょうか?
返信する
Upします。 (Unknown)
2006-06-04 16:07:30
しげさん、2日間のおつきあい、ありがとうございました。



ライブ中やツアー中の写真は東京に戻ったら、

HPの写真館の方にアップしていきたいと思ってます。



どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

返信する
楽しみ (SHIGE)
2006-06-05 00:45:07
ありがとうございます。



楽しみにしてます。

残り少ないツアーをゆっくり楽しんでください。
返信する

コメントを投稿