minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

チリの大地震について

2010年02月27日 | 家族の日常
チリで大きな地震があったようで、いろんな方からご心配のお電話などいただきましたが、一緒に行ったお嬢さんがブエノスアイレスから「まったく何事もなく、地震の事は知らなかった」というメールが入ったようです。

どうもご心配をおかけいたしました。無事に息子はブエノスアイレスでのオリエンテーションを楽しんでいる事と思います。

日曜からパタゴニアのファミリーのところへ行きます。がんばれ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aska Maret)
2010-02-28 02:23:12
息子さんとうとう巣立っていきましたね!私も心の準備をしなくちゃ。
チリ地震アルゼンチンの方には及ばなかったのですね。良かったです。
後5時間で津波がハワイに行くようですが、今回は用意ができているので大丈夫だと思いたい。。。ハワイにはたくさんの友人がいるので心配です。
そしてチリにはとても仲の良いベルギーに住んでいる写真家の方の親が住んでいるのです。アメリカでのニュースではハイチのようではないですがマグニチュード8.8 で国全体がやられているとのことでとても心配です。。。。行方を見守ります。

返信する
そうなんです! (Unknown)
2010-02-28 02:35:13
今来日しているフェローンの娘さんもチリの大学に留学中で、さきほどからメールやスカイプで連絡をとろうとしてますが通じません。大丈夫なのか、とても心配なところです。

一緒に出発したチリ組も3人いて・・・。

無事な事を祈るしか今はありません。
返信する

コメントを投稿