minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

これって・・・?

2006年06月11日 | 家族の日常
 運動会に出られなかったので、他のお母さんから写真を頂いた。我が子がサックス吹いている姿の写真、なんとなく嬉しくって昨日は仕事場に持って歩いた。まったく親ばかですね~(苦笑)。

 仕事が終わって池袋のぺーぱーむーんに寄って、新譜Samghaを初めて視聴。怖くってず~っと聴いてなかったけど、意外といいね、と自己満足。酔っぱらったついでに我が子の写真を店主いっきさんに見せる。「ふ~ん、胸ないね。」「は・・・?」そう、この写真を私の中学時代の写真だといっきさんは勘違いしたのだ。

 似てるかなあ?長髪なので女の子に見えたのもわかる気がするけど・・・。この頃はくるくるドライヤーなんぞおばあちゃんから借りてきて毎朝鏡とにらめっこしている。私はドライヤーもろくに使っていないのに。中学生ってこんなに色気づいてしまうの?それともうちだけかしら?

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (吉田隆一@マリ吉)
2006-06-12 01:18:52
サチさんの中学時代かと思いました。



それにしても大きくなりましたなー!
返信する
そうですか。 (Unknown)
2006-06-12 01:27:13
やはり、そういう意見があるんですね。

本人は「冗談じゃない。」って怒っていますけど(苦笑)。



来年はバリトンになりそうです、よろしくご指導くださいね。

吉田先生!

返信する
え? (たーぼ@mixi)
2006-06-12 01:37:14
…ごめんなさい、私も写真は女の子だとばかり…



でも、元プロ塾講師の経験から言わせて貰えば、この頃からですよ、「色気づく」のは。
返信する
ですよね~。 (Unknown)
2006-06-12 07:56:57
自分の中学時代を考えても当然ですね。

ただ、母親としては認めたくないって気持ちがあるもんで・・・(苦笑)。

あ~、もうすぐヒゲとかも生えてくるんだろうなあ。やだやだy。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-12 11:56:27
俺も女子中学生紗知、かと思いました。

ワッハッハ!

ふーん。だってマスター相変わらずアホだなぁ。
返信する

コメントを投稿