minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

遥かな・・・恥

2008年08月29日 | 
まだ今月の事だったのに、遠い遠い遥か昔の事のように感じる・・・尾瀬キャンプ。

昨日の鈴ん小屋には雨の中来て下さって本当にありがとうございました。そして、Oちゃん、尾瀬の写真を全部消してしまった私に、思い出の写真をありがとう。

私の恐ろしい滝行写真を見ながらトシキがつぶやいた。
「そういえば、あの時、滝にあたって、水着がすけちゃって、体の線がもろ出ちゃってもの凄い事になってたなあ。」
「げっげ~???そうなの~!なんでそんときに言わないのよォオオオ。」
「言ったってしょうがないじゃん。でもTちゃんだけが見てただけだから。ま、Tちゃんは、だから滝にうたれなかったんだと思うけど・・・。」

そんなあああ、今更・・・ああ。恥ずかしい思い出はとっとと忘れよう。でも滝に打たれるのはめちゃめちゃ気持ち良かったんだからまた来年もやりたい(恥を知れ?)。

そして、9/6にこの仲間たちとトシキのバースデイライブ@池袋西口バレルハウスをやります。よかったらいらしてくださいね!
みんなで「Harvest song」を演奏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KS)
2008-08-30 14:11:29
おつかれさまです。
レントゲン写真のことを思い出しました:-)
返信する
 (Unknown)
2008-08-30 15:05:34
思い出さなくて結構です・・・(汗)。
返信する

コメントを投稿