minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

明日は池袋「鈴ん小屋」です!

2008年08月27日 | 家族の日常
鬱陶しい雨、雨、雨。うちの箱入り娘のくうちゃん(白黒猫)がやたらに私にすり寄って来るくらいだから、結構寒いんだな。写真は焼きトウモロコシの香ばしい味がする韓国のお茶。日本でも売り出さないかしらん?

スーパーでお弁当の総菜をいろいろと買ってきたら「明日から学校だよ。」と言われがっくり・・・。いつからそんなに夏休みが短くなったの?(昨年くらいだったと思うけど)。仕方ない、家で食べる事にしよう。とほほ。

新しい上履きを買い、髪の毛もカットして着々と新学期の準備をしていた息子は偉いなあ、とまぬけな母はひたすら感心。私の中ではいきなり終わってしまった夏をまだ受け入れられないでいるというのに・・・・。

さて、明日は池袋小劇場のような素敵な空間、「鈴ん小屋」でコスマス・カピッツァperとのトリオだ!!ぜひぜひお越し下さいませ~~~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿