minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

Viva African Night!

2006年07月25日 | ライブとミュージシャンたち
 アブドゥがミンガに復帰。セネガルから帰ってきてくれてよかったです。いやあ、今日も本当に楽しかったァ。テテも来る予定だったんですが、何故か現れず・・・(苦笑)。でもアブドゥ&コスマスで十分アフリカンナイトしてましたね。アブドゥの友人のママドゥ・ローのジャンベもすごかったし。次回の8月吉祥寺ChaChaHouseではママドゥ、アブドゥ、テテの3percussion対決が聴きものです。しかもその日は豪華なゲストダンサー陣多数!う~ん、今から待ち遠しい。(テテ、来てね~!)

 今日は北原雅彦tbも絶好調でした。スカパラのツアーの途中だったようですけど、ようやくミンガにも慣れてきたって感じですね。嬉しい限り。小畑師匠は楽屋でぎりぎりまで「道具屋」を披露、利樹がまたそれに対抗して「大工調べ」・・・。何やってんのかなあ。でも<2人会>をやろうよ、って利樹と師匠も意気投合?しながら、ステージへあがるなり、いきなり師匠ったら圧巻ソロ。手がつけられません。あ~mingaって本当に楽しい。鬱陶しい夏をぶっとばす、気持ちのいいライブでした。来て下さった皆様、本当にありがとう!!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばたやん)
2006-07-25 04:46:51
アフリカしてましたね、二管の音良かったな~。
返信する

コメントを投稿