minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

レコーディング終了!!!

2007年12月25日 | 家族の日常
遂にMinga2のレコーディングが終了しましたああああああ。自分を褒めてあげたい気分。夢にまでうなされていた●●のソロ。ま、とりあえず、これで精一杯かなw。

Desert Roseの超速リフは練習の甲斐あって一発でクリア。楽しかったのはVengoのラストに入れた効果音。あんまりネタをばらすとCD買ったときの楽しみが減るので秘密にしておきますがw。

クリスマスに全く関係ないモスリムのセネガル3人組も来てくれ、めちゃめちゃ格好良いボイスパーカッションを入れてくれました。アブドゥが「こんなCDは日本で聴いたことがないね。世界でもあんまりないんじゃない?本当のワールドミュージックだよ。ワールドツアーをしようよ。」とても喜んでくれていました。よかった~~。

あとはお正月にTDが待っているのみ。ああ、完成が待ち遠しいです。ミュージシャンの皆様、本当にお疲れさまでした!感謝感謝感謝のメリークリスマス!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.S.)
2007-12-26 15:16:08
お疲れ様でした!
ワールドツアー行きたい~
返信する

コメントを投稿