minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

新宿Pit Inn<TReS壮行ライブ>

2014年10月23日 | ライブとミュージシャンたち
南米ツアー目前のTReSライブにお越し下さった皆様ありがとうございました~。

その前の新横浜エアジンではコスマス・カピッツァperをゲストに、今回の新宿ピットインでは伊藤志宏pをゲストに豪華に演奏できました。素晴らしいミュージシャンたちにも心から感謝です。

月曜の新横浜エアジンでは、オーナーがラーメン博物館ということもあって、山形のラーメンを食べてみんなで記念撮影。







奈良で出会った美少女イラストレーターのMariyaちゃんが来てくれてみんな大喜び。(男たちの嬉しそうな顔!)



写真提供:梅本実氏


昨日は冷たい雨の中、お越し下さったお客様には本当に感謝です。ボーカルのみゆきちゃんや角田隆太(ものんくる)くんにも会えて嬉しかったな~。

私たちとの息もぴったりあってきた、伊藤志宏の華麗なピアノに会場中がため息・・。いや~、楽しかったです。
ピットインの写真は友人のカメラマン、大隅孝之氏のものです。いつもありがとうございます!!










そういえば、昨日は「結婚25周年」の日でもありました。普段そんな事は気にした事なかったのですが、Face Bookでお知らせがきてお祝いメッセージを沢山いただき・・・恥ずかしいけど嬉しかったです。ありがとうございました。「割れ鍋に綴じ蓋」のポンコツ夫婦ではありますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


by 梅本実氏















最新の画像もっと見る

コメントを投稿