季節の花

季節の花などを掲載しています。写真はクリックして拡大して見てください。
ご意見など、コメント下さい。

元日筑波山神社横の蝋梅

2018-01-04 20:59:36 | 趣味・季節の花
平成30年元旦の午前中は穏やかな日和でした。筑波山神社に家族そろっての初詣をしました。その後で、ケーブルカーに乗って男体山に登りました。関東平野を一望できる素晴らしい景色でした。帰路神社の横にある蝋梅の花が咲いていました。少し早いような気もしましたが、ほぼ満開の状態でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日の筑波山神社 | トップ | 見上げたスカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・季節の花」カテゴリの最新記事