michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

おもしろ~い♪ タコ社長の、優先席の話

2012-09-19 16:34:29 | メルマガ

とてもおもしろいメルマガがあるんです。

タコ社長のにんげん観察日記、第9巻 》 ━━━2012/09/19━━━━

今日届いたのは、

    『第707話  優先席の優先事項、の巻』

 

上にリンクしたので ぜひどうぞ。

ず~っと惹きこまれるように読み進めていって、

つい、にんまり。

 心は ほっこり。

 

そして おしまいの、

「本日の教訓」、「本日のアドバイス」、そして「編集後記」までいくと、

とても深いものでした。

 

こんなのが増えていったら、

社会は、

  変わるかも

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私は今こう思うのですが、」 | トップ | やっと観れたよ『三丁目の夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルマガ」カテゴリの最新記事