michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

バイク、おつかれさま、って磨きました

2012-09-07 17:50:58 | つぶやき

ここ何年か、私の足になってくれてた原付が、

いよいよ寿命らしい。

それで今日はきれいに磨いた。

これからこのバイク、どういう所へ行って、どうなる運命なのか

詳しいことは知らない。

でも、磨きたかったんです。

 

  長いこと活躍してくれたね。

  本当に ご苦労様、

  ありがとね。

 

磨いていると、新たにキズが付いているのに気づいた。

  あら、これ いつ付いたの?

  気づかなくって、ごめんね…。

極寒の中も、酷暑の時も、

黙々と走り続けてくれたんだよね。

  涌いてくるのは感謝の気持ち。

  おつかれさまでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クエン酸で、ペットボトルも... | トップ | 替え刃がそのまま捨ててあった ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事