michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

『♪ありのままで』 を聴いて、そうして――

2015-11-04 09:42:32 | つぶやき

ここんとこ、チョッピリ疲れ気味。身体もそうだけど、心が。

そんな時、久しぶりに May J さんの『ありのままで 』を聴いた。

この曲は、映画を繰り返し観た時、その度に泣いたのに、また泣いてしまった。

  この涙はなんだろう? 

 

          (これは去年の11月に撮ったものです)

 

今日は、ある場所の徹底美化。つまり大掃除。

「みんなでやりましょう~」というもので、私は…ムズカシイ。

  (その準備の一端は やらせてもらったけどね)

 

それで、 ってことでもないんだけど、べつの場所(もっと小さい)の美化作業をした。

 前から気になってたしね。

クエン酸・重曹・セスキなどが活躍してくれて、

大掃除 までいかない、中掃除 くらいだけど、少しはスッキリしたかな。

 

  私は、こんな感じが身に合っているみたい。

  「これでいいのだ」とは思ってないけどね。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元紙で紹介されました♪ | トップ | 落葉を踏む音の豊かさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事