michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

朝露の蓮

2015-05-17 22:56:54 | 自然

今の部署はもうすぐお仕舞いになる。

ナンダカンダ言ったこともあるけど、終わるとなると感慨ふかいね。

 

 

 

 

さて、今日のお散歩は8時をねらって。

たくさん咲いてました。

朝露まで撮れた。

 

 

朝日をいっぱいに浴びた紅葉の葉がきれいでした。

 

種。かわいいね。

 

 

 

 お花がいっぱい咲いてて「わぁ、きれい~♪」ってその全体を撮りたくなるけど

それではあんまり面白くないことが多い。

この花の美しさを、なるべく引き出してあげたいんだけど――。

 

 

 

桜並木の奥は、深い緑の雑木林。

小さな生き物たちいっぱいの世界なんでしょうね――。

 

 そうそう、サクランボがいっぱい生ってたけど

全体にネットかかってて、鳥よけでしょう、って思ったけど、

開けて入るのは ためらわれ、

外から撮ってみたけど、やっぱりイマイチでした。

撮るだけなら入っても良いのかなぁ・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな薔薇も高級香水の香り♪ | トップ | 「ない、ない」って思って探... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事