michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

ひんやりお絞りを、がんばった自分のために♪

2012-08-20 06:42:44 | 暮らし

こないだ来客があり、

お絞りを2人分 冷蔵庫で冷やしておいたが、結局使わなかった。

せっかく用意したの もったいないので、そのまま冷やしておいて、

翌日 自分が帰ってきた時に使ってみました。

 

顔拭いて、腕を拭いて……、

  うわ、爽やか~ 

半タオルなので首に巻いて、その状態で荷物をザッと片付ける。

  首がひんやりするって、気持ち良い~ 

座ってから足まで拭いちゃった。

  ああ、生き返るよう――。

 

翌日、もう一枚の方を同様に使ってみて、、

  う~ん、幸せ~

もうこれはやめられないね。

 

 

お絞りを、

自分のために冷やして用意するのも良いんじゃないでしょうか。

 

  おかえり~

  私なりに一生けんめいやったよね。

  おつかれさん

お絞りが、そう言って迎え入れてくれる。

     これは、オススメですよ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはすごかった☆『シベリア... | トップ | 男性にも日傘、良いですよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事