michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

桜が咲いたよ

2018-02-15 20:22:47 | 自然

今日は暖かいので、通称‘丘の上の公園’へ、

一人で行ってきました。

母は、初めてのショートステイでチョッピリ疲れたようで

「寝とく…」。

やっぱり咲き始めてました。早咲きの桜。

    

 

毎年、こんな時期に咲くんですよね。

 

 

膨らんだ蕾を眺めるだけでも

心に何かが満ちてくる。

 

 

まだまだ咲き始めなのにね。

 

あら、私の影が。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘ 楽園 ’ って…? | トップ | ユニバーサル放送☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事