懐かしい昭和の情景を追って

過去に撮影したネガをフィルムスキャナーで電子化しています。蒸気機関車、古い町並み、茅葺民家を投稿します。

C.級川柳 最近の話題

2020年12月20日 | 日記
菅総理8人で会食 8万円のステーキ 140回の会食
貧乏人の妬み拗ねみで言い放題。
 
1.菅総理たまにはメザシもよろしいで・・・ウルサイ貧乏人に言われとうないわ。
2.会食はコンビニ弁当したらどう・・・庶民の暮らしもわかるもの
3.庶民派が天下をとればこの通り
4.万円のステーキ食わず我終わる
5.コロナ渦で喰えない者は腹が立つ
6.都会には金持ちだけの店もある.・・ 一見お断り
7.チーン店しか縁ない我が家かな
9.杉さんを招待したのはすきま風 ・・・杉良太郎を招待したのは換気の為のすきま風,しゃれにせもならんな
10.師走雪 一年分の雪降らせ
11.厚い雪 車は空転進めない。・・・雪が厚く車の腹を擦れば空転する。チェーンしてもアスファルトに接地していないと空転する。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿