みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

それぞれのドラマ

2009年10月09日 21時02分44秒 | 日記
さぁ、いよいよ本番が近付いてきました。

2,000名の挑戦者はそれぞれどんなドラマを繰り広げるのでしょうか。

エントリーしてから、ここまでもドラマでした。
本番が舞台です。

シナリオはありませんが「完走」という結末へ向けて突き進みます。

私の練習日記を読んで下さった方は「何て気の強い女性だろう」
と感じたかも知れませんが、本当は弱いのです。

挫折は数知れず
理想の追求を諦めて惰性で生きてきたし
底に落ちたら這い上がる力は今まではあったけど、この年になっていい加減疲れてきた

どうして私はいつも「なりたい自分」になれないんだろう
自分の事が嫌いだ

もう何事も頑張りたくない、何にもしたくない

・・・。

すごく不幸ではないけど、暗い気持ちで生きていくのが嫌になり、
「私には何か乗り越えたいものがある」と、
何を血迷ったかハセツネへエントリー!(笑)

自分の精神的に弱い部分を乗り越えたい
「完走」という宝物を胸に、自信を持って生きていきたい
弱い自分は捨て去って、新しい自分になりたい

という気持ちで、完走を目標に練習してきました。

絶対に完走して欲しかったものを手に入れてみせます。

  自分を好きになれた時
  他人と比べるのを止めた時
  自由でいられる時
  夢が叶った時
  愛を手に入れた時
  友が待っていてくれる時
  なりたい自分に近付いている時

    私は、幸せになれると思う


自分の未来の為に

何時間かかっても

必ずゴールラインに辿りついてみせます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走へ (LSD)
2009-10-09 21:22:31
初めてお邪魔します。
いよいよ山耐ですね。完走目指して頑張りましょう。
返信する
>LSDさん (みほひこ)
2009-10-09 21:30:43
こんばんは!初めましてコメントありがとうございます

いよいよですね。
お互い頑張りましょう

私はビリでもなんでも最後まで頑張ります

とはいえ、時には気楽に(笑)いきます
返信する
ファイト~ (リキ)
2009-10-09 23:05:18
色々不安や葛藤あるのでしょうが、それだけの立派な文章が書ければ、完走したようなもんですよ!

実は私、一昨年は初完走し、去年は体調不良のため。浅間峠でリタイアしました。皆さんの頑張った姿素敵でした。

>必ずゴールラインに辿りついてみせます!
ゴールしたら、すぐに完走賞と完走Tシャツがもらえます!どんなに辛くても、最後は笑顔でポーズ決めてくださいね。

当日は、会えるかどうかわかりませんが、心の中で応援していますので、明るい未来の扉を開いてください!
返信する
>リキさん (みほひこ)
2009-10-10 13:04:24
ありがとうございます!

本当はプレッシャーに弱いので、ほとんど知人にエントリーした事を明かさずに、このブログの存在も教えずに、ここまで来ました(笑)。

ここにコメントくださる方は、ブログ繋がりで出会った方です。
本当に嬉しい事です。
皆様に支えられ、こうした決意表明をする事が出来ました!

もし、完走出来なかったら超カッコ悪いけど、それは今は考えていません(笑)。

応援ありがとうございます!頑張ります!!
返信する

コメントを投稿