みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

もういっぱいいっぱい

2009年10月09日 08時08分51秒 | 日記
もう、いくつ寝ると~♪♪♪

明日、明後日が過ぎると、もう本番ですね。

精神的にいっぱいいっぱいになってきました。

何をしていても落ち着きません。
イメージと違うけど、今週は軽い運動どころかストレッチも出来ず、
お風呂だけでも…と思いながらスポーツクラブへも行けず、
仕事以外は引きこもりです(笑)。

会社も大変な状況で、設立以来(私はほぼオープニングからいますが)こんなに追い詰められるのは初めてです。
がらーんとし、丁寧な引き継ぎもないまま仕事が増え、
「もっと残業しなければ…!」
「でも、休養の為早く帰りたい…!」

格段とお給料下がった社員はみんなやる気を失い、投げ遣りな雰囲気です。

ハセツネへは、精神統一して集中して挑まなくては…!

緊張しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (Mね)
2009-10-09 10:26:39
明後日の午後はもう本番ですので、くれぐれも一日遅れないようにお願いします(念のため確認・・笑)。

当日は思ったよりも暑くなりそうですので、長袖のCW-Xなどを着てのスタートは日中に大汗をかいてしまうでしょう。長丁場のレースですので大汗をかくのは問題です。

スタート時の気温が高い場合は、水分も2リットル以上必要になります。

ライトが必要になるのは、午後5時半ごろからです。取り出しやすいところにしまっておきましょう。

なるべく周りのランナーと会話をするように心がけると気が晴れて、疲れも取れますので、ランナーやスタッフとの会話を楽しみましょう。

ではでは、
返信する
こんな時にかぎって... (ともちん)
2009-10-09 11:26:43
そういうことってありますよね(^^;)
流れに身を任せるのも一つの方法です。リラックスしていきましょう♪
ちなみに、うちの旦那は、あした(土曜日)の正午がスタートだと今朝まで思っていました(笑)
こんな人も世の中にはいますwww
返信する
>Mねさん (みほひこ)
2009-10-09 12:23:19
あ、あらっ?
「今日と、明日が過ぎると」の間違いでした(笑)
落ち着きがないときは何をしでかすかわかりませんね

夜の寒さ対策ばかり考えていましたが、
スタート時の暑さはどう対応したらいいか・・・
頭が真っ白です

でも、頑張りますね
ありがとうございます
返信する
>ともちんさん (みほひこ)
2009-10-09 12:27:39
ありがとうございます

気張りすぎもどうかと思いますが、
今の私はもう少し「シャキッ」とした方がいいみたいです。
情緒不安定でボーッとしてます、どうしよう

えっと、日曜日ですよね(笑)あは
返信する
Unknown (ジョギンガー)
2009-10-09 13:01:59
初めまして!
とうとう、ハセツネが始まりますね!ホントに過酷なレースみたいなので無事完走出来る事を願っています!
自分もハセツネを知って、ハセツネを目指し今年からトレイルの世界に足を踏み入れました。
今年は出場しませんが、来年はチャンジしたいと思っています。
もしかしたら、早朝御岳山に応援&観戦ランに行くかもしれません。
返信する
>ジョギンガーさん (みほひこ)
2009-10-09 20:34:25
初めまして!コメントありがとうございます

来年は是非エントリーしてくださいね

私は制限時間ぎりぎりなので、明るい時間にダブルストック持っている女性を見かけたら応援よろしくお願いします
なんちゃって

頑張りますね~
返信する

コメントを投稿