みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

更新をサボっていてごめんなさい

2021年05月15日 14時17分43秒 | 日記
ブログの更新をサボっていてごめんなさい。

以前のような放置癖が戻ってきてしまったのか、いかんいかん。

書きたいことがあるときはタイムリーにアップしないと、ネタが古くなってしまいますよね。

ここのgooブログは過去の日付を指定してアップ出来ますので、
練習日記は日付を遡って書いて投稿しておこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2021-05-18 21:09:36
みほひこさん こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
コメントに返信ありがとうございます。
気にかけてくださっていたとの事、すごく嬉しかったです。わたしも元気にしております。
感染対策をしながら、時々ジムにも通いはじめました。
(復帰するには勇気がいりましたが…)

みほひこさんのブログを読むと、気持ちの波や、身体のコンディションの様子が伝わってきて、
『これだけ地道に取り組んでる人でも、いろいろあるんだなー』って励まされます。
これからもどうか、みほひこさんのペースで、ブログを更新してください(^^)

あ、以前ブログに書いてあった手の痛みは
治りましたか?
私は、更年期のせいか、指やひじの関節が突然痛み出すことがあります。 痛みばかりに気が行くと気持ちが落ち込みますが、走ったり身体動かしたりしてると痛みを忘れているので不思議です。

もう、梅雨入りなんでしょうか… スッキリしない天気が続いてますが体調気をつけましょう。
ではまた、おじゃまさせてもらいますねー♪
しのぶさんへ (みほひこ)
2021-06-10 14:21:07
しのぶさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます♪
またまた返信が遅くてすみません!!
しのぶさんもジムに通われたりなどお元気そうで良かったです。
ジム復帰に勇気が必要だった気持ち、少しわかります。
でも一歩踏み出せて良かったですね。

そう言ってくださると嬉しいです。今後ともマイペースでいかせてくださいね。

手の痛みは、1か月半くらい痛みが続いたのですが、一旦は治りました。
もう子供とバトミントンはする勇気がありません(笑)。
手の痛みから解放された頃、今度は首の痛みで悩んでいました。
首に謎のしこりが発現して、これも1か月半くらい消えなかったのですが、ようやく消えかかってます(病院で検査して悪性でないことは確認しました)。

何だか体のいろんなところの悩みが絶えませんが、身体を動かして気を紛らわせていきたいですね。
お互いできる範囲で無理せずやりたい事に取り組んでいきましょうね~!!

コメントを投稿