土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

やはり 私・・・

2008-08-28 17:07:50 | Weblog
8月25日

24日~25日にかけて、NPO法人子育てひろば全国連絡協議会(http://kosodatehiroba.com/)の理事会がありました。

午後

翌日午前中・・・

と、まさに24時間  

事業、今後のあり方など熱い議論?がされました。


夕方、武蔵境につきホッとしながら駅前を歩いていると、警察官3名うち1名は女性でしたが、チラシを持ち立っているので「何かな?」と思っているところ声がけされました。

「その振込み ちょっと待った!! こんな言葉にはご用心」

というタイトルのチラシを渡され、被害状況など説明されました。



そして。

靴のかかとに、夜間光るシールを貼らせてと言われて、疲れでぼ~~っとしている私はなすがまま・・・


翌朝、靴のヒールをみてちょっとビックリ!!

いくら安全と言えこれは・・・・(^_^;  



夜のウォーキングなどの時の靴にはとても良いものと理解しました。
そんなご利用を勧めましょう!!



振り込み詐欺の防止に、警察の方の努力に頭が下がります。
どうぞみなさまお気をつけくださいませ。

それにしても、やっぱり私、もう高齢者・・・なんですねぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿