土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

お誕生日

2007-07-15 21:31:03 | Weblog
7月15日
昨日に引き続き、多胎ネット研修交流会の分科会でした。
各グループに分かれて、地域多胎ネットを創設シュミレーションをしました。
私たちのグループは、秋田で開設を目指したという地域の課題。課題の分類、対応策、どうしていきたいのか計画を作成しました。
いろいろな人の意見や体験に、かなり実効性の高いプランになりました。
後は秋田の方々にかかっているのでしょうか?秋田での実行、楽しみです(^-^)

そして、午後から新幹線不通、再開の不安となんとか混雑を乗り越え無事帰京。
息子と娘の招待で1日遅れのBirthday♪
レストランの計らいで写真のように。
1つ大きくなりましたが?元気一杯ですので十分に私をお使いくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿