土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

暑い あつい クールシェアを!

2014-08-07 02:02:09 | Weblog

8月6日 (水)

 

 

 

今日も暑かったですね

室温でも30度 というところが多かったのではないですか

クーラーをきかせても 室温が下がらない 

外出は控えたい 冷房完備の中での引きこもりと思うところでしたが

そうもいかず 市内を・・・  じりじりと日差しが皮膚をさします

学校は夏休み  

保育園 保育室関連施設は きっと汗だくの日々でしょう

たまには 思い切り汗をかく 

スポーツでもして週に2回くらいは汗をかこうという健康法もあるようです

気の持ちようで 夏を乗り切らねばというところでしょうか

電力 削減 このところこの言葉がいずこへ

忘れてはいけない

それぞれが 冷房をつけるのではなく

公的機関 図書館 美術館 武蔵野ではテンミリオンハウス 0123

コミセン・・・ スーパー デパートなどでの過ごし方もいかがですか

夏風邪も流行っています

水分補給と 睡眠は十分に取りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿