土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

事務所開きいたしました

2015-03-30 22:48:48 | Weblog

3月30日 (月)

 

 

昨日 大安吉日にて 杵築大社窪田宮司様にて神事を行い

事務所開きを致しました

事務所は 武蔵境駅 ののわ口を南へでて左0分ファミレスの前のビル2階です

仲間の方々と 手作りの選挙を心掛けてまいります

温かいご支援の輪をお願い申し上げます

 

春爛漫 桜 いろいろな花が咲きだし お庭の手入れをなさっておられる方がたくさん・・・

私も花好き 植木好き ついついお話が弾みます

いろいろな素敵なお庭に出会い足の疲れも忘れます

活動報告を自分で配布していますと皆さん驚かれます 

私的にはそれぞれの地域の変化を感じたり、親しくお話ができますので有意義なのです

そうそう 育休パパにもお会いしました!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿