土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

武蔵野市校長、副校長、新任転任教職員辞令伝達

2015-04-01 19:39:19 | Weblog

4月 1日 (水)

 

 

文教委員長として辞令伝達式に臨席いたしました

校長先生では4人 他区市からの移動は関前南小学校、

第3中学校です

副校長先生では3人中お一人第4中学校です

教職員では杉並区からの職員が多いように見受けられます

新任は79名中、14名です 武蔵野がスタートの先生 大きく育ってと願います

皆さん子どもたちと一緒に笑って、学びに、体つくりに取り組んでとくださることでしょう

入学式、始業式が 楽しみですね

 

保育園関係は 今日が入園式

初めての集団生活に臨むにあたり 親子で緊張したことでしょう

大丈夫 大丈夫 先生方と信頼関係ができますように

 

のおわ口で朝のご挨拶

ポスターも マイクでのご挨拶を控えている私 (障害によっては両方が苦手というお話を伺ったもので)

そんなことなので 立候補しないのかと案じていたとのお声が多々届きました

いろいろなところで出会ったママ達 子どもたちも大きくなった様子を話してくださり

応援しています!これまたうれしい限り

ありがとうございます!! 皆様のご期待に添えますよう選挙に臨みます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿