土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

スイングロードフェスティバル 13周年

2009-09-09 07:50:46 | Weblog
9月5日

武蔵境駅北口、スイングビル前の空地にて開催されました。

恒例なので、
新鮮な野菜を求めて、
無料配布のお花を求めて

長蛇の列!!

美味しい匂いが会場いっぱいです。
お赤飯、やきとり、たいやき、バーガー、ビール国際交流関係の外国料理などなど、お昼時なのでみなさん食べていました。

舞台では踊り、ダンス音楽とイベントもありました。

商店会と地域社協、青少協、の方々のお手伝いの下にくりひろげられています。


もう13年にもなるのですね。
最初の頃から議員になる前までは、私も野菜売りを手伝っていたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿