自転車にまつわる四方山話(よもやまばなし)

自転車に関する気ままなブログです。

フリーマーケット京王閣 その1

2012年10月14日 22時00分04秒 | その他
10月13日(土)、これまで関戸橋で開催されていたフリーマーケットが、東京オーヴァル 京王閣(競輪場)に場所を移して開催されました。

開催にこぎつけた関係者の皆さんのご尽力に感謝いたします。
また場所のご提供、ご協力を頂いた京王閣さんにも感謝いたします。


さて、「東京オーヴァル 京王閣」、私は初めて足を踏み入れました。





門をくぐると自動改札がありますが、この日は無料開放。
自転車での入場はできません。





フリーマーケットの会場は、西門側なので場内を横切って進みます。
何やら怪しい人だかりが見えてきました。





人ごみに近づくと見覚えのある大きな体が・・・。
和歌山のY氏です。
久しぶりにお会いしました。
しばし、紀南の話で盛り上がり、年月の経過を実感したところで会場を散策。



一番手前でお店を広げていたのが浅麓堂の中堀氏。
シブいパッケージのパーツをたくさん並べ、多くの人が集まっています。




外国からの方もいらっしゃいます。







こちらは目黒のExbicycleさん。
かなりの物量。
DeRosaのピストフレームもありました。








取材の方でしょうか?
T○Sの腕章を付けた方が、インタビューをしていました。






さすがにどの店もマニアック!
時間があればずっと見ていたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は秋に | トップ | フリーマーケット京王閣 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事