自転車にまつわる四方山話(よもやまばなし)

自転車に関する気ままなブログです。

Tシャツ

2013年07月21日 22時07分15秒 | ウェアー
こんなTシャツを見つけました。



プリントされているのは、



「Berlin Six Days」

知っている方ならすぐに分かる「6日間レース」の一コマ。

ベルリンの6日間レースをモチーフにしているようです。
「6日間レース」は、冬場、室内競技場で繰り広げられるトラックレースです。
以前は自転車雑誌にもその記事が掲載されていたのですが、最近ではほとんど取り上げられなくなりました。
記事では、夏場、ロードの選手も冬場の6日間レースに出場するとも書かれていました。

デザインは、かなりリアルに描かれていてコーナーでのスピード感や力強さが伝わってきます。
ハンドル・ステムは、チネリでしょうか?

さて、このTシャツいつ着ましょうか?
オジサンが着ても変ではないでしょうか?

・・・で購入したのは、
『BEAUTY & YOUTH』 UNITED ARROWS
のSummer Saleでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeRosa Titanio (デローサ ... | トップ | DeRosa Merak 異音 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェアー」カテゴリの最新記事