麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ネパールインドカレーレストランディルマヤ@ふじみ野市 日替わりランチAセットで!激辛5よりも辛く

2016年05月18日 23時59分59秒 | インド料理 カレー

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村今日も応援のクリック、ぽっちっとお願いします

麺天坊鉄骨スープ、拘りのインドカレー屋さん巡りは、地元ふじみ野市にオープンしたネパール・インドカレーレストランDIL MAYAさん。

場所:埼玉県ふじみ野市上福岡5‐3‐22 福の屋ビル1F 電話番号:049‐269-1717

営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30(LO22:00)  定休日:不明 喫煙:禁煙 最寄駅:東武東上線「上福岡駅」

アクセス:西口より徒歩4分、りそな銀行隣 駐車場:あり(隣のCPで清算、領収書掲示でバック) ベビーカー:可

インドカレー各種 ビリヤーニ各種 おつまみ豊富

2016年5月4日(水曜日)みどりの日。14時22分訪問。先客さん、後客さん無。

昼の部の終わる30分前なので貸切状態です(^。^)y-.。o○

本日の日替わりランチは、しめじとチキンの様です、滅多に日替わりを頼む事も無いのですが今日はしめじとチキンの組み合わせ

筆者的には珍しいので頼みます

シンプルにAセット750円で頼みました、サラダとソフトドリンクとメインの日替わりカレーとプレーンナン

先ずはレモンサワーとセットドリンクのマンゴーラッシーを直ぐに持って来て貰う様にしました

マンゴーラッシーはしばらく置かないと余り冷たくないので、最初に頼むのが筆者流です

そして、セットサラダが提供されます、これはお箸で頂きます

大体何処のお店でもあま~いドレッシングのサラダ

そして、よーく掻き廻せたうえで放置プレーのマンゴーラッシー

大体何処の店主さんも話好きなので、他にお客さんがいないときは筆者に付きっきり!(^^)!

色々な情報をゲットできるので良いですね~

ですが話に夢中に成るがゆえに、写真の数が少ないですね

・・・で今回は大幅に激辛5よりも辛くして貰いましたが、次回はこの三杯くらい辛くしてと

お願いして、どうも御馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆

埼玉県ふじみ野市上福岡5‐3‐22 福の屋ビル1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけめん舎鈴ビーンズキッチ... | トップ | 麺処福吉極@川越市 もうそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド料理 カレー」カテゴリの最新記事